アキの恋愛ブログ

気になる彼に振り向かれるようになります!相手の気持ちがわかるようになる✨

期待すると関係性が悪くなる!?

んにちわ!

 

あきです!

 

 

あなたは努力して頑張っているのに、

 

なんとなく報われないなと感じることはありませんか?

 

 

 こんなに男性と話しているのに、

 

全然振り向いてくれない

 

 

 いつも笑顔でいるのに、

 

LINE交換をして終わってしまう。

 

 

もしかしたら無意識に

 

期待しすぎているのかもしれません。

 

 

 しかし自分が期待していることに気づけたら、

 

男性との関係も良くなっていきますよ!

 

 

 それではさっそくやり方をお伝えしますね!

 

 

 それは、

 

自分の常識を疑うこと

 

です!

f:id:yuuka_music:20190320225753j:image

 

なぜ期待してしまうかというと、

 

世間の常識やあなたの価値観にとらわれているからです。

 

 

 「こうしてくれるだろう」

 

 

という期待があると、

 

相手がしてくれなかったときに不満を感じてしまいます。

 

 

それが罪悪感を与えてしまい

 

結果としてあなたと関わりたくないと思ってしまいます。

 

 

まずは

 

自分が当たりまえだと思っていることを

 

スマホのメモに書いてみましょう

 

 

そして

 

「それって本当?」

 

と疑ってみます。

f:id:yuuka_music:20190320225824j:image

 

今までの常識を覆すことで、

 

相手に期待することが無くなっていきます。

 

 

 すると相手に求めることが減るので、

 

関係が発展していきますよ!

 

 

 

 

 

読んでくださり、

 

ありがとうございます!( ´∀` )