アキの恋愛ブログ

気になる彼に振り向かれるようになります!相手の気持ちがわかるようになる✨

シャイな男性の話を聞けたら、、

んにちは!

 

あきです!

 

突然ですが

あなたはこんな経験がありませんか?

 

「好きになった彼は

恥ずかしがり屋で

なかなか本心を見せてくれない

シャイボーイ、、、、」

 

「彼は私のこと一体どう思ってるの…?」ソース画像を表示

シャイな男性を好きになったら

相手が何を考えているのか、

心が読みづらく、

不安になったりしますよね!

 

では一体、

シャイボーイの脈ありサインって

どうやって見極めればいいの??

 

 

きく分けてふたつあります!

 

①よく目が合う

 

②自分の話をしてくる

 

今回は②の方を解説します。

 

シャイな男性はそもそも

 

話すことが苦手、

女性と話すことはの苦手

 

なんです。

 

興味のない異性であれば、

なるべく話したくないので、

相手の話を黙って聞く

 

き役に徹するのがラクだと思っています。

 

そんなシャイボーイが

 

積極的に自分の話をしてくるのは

脈ありサイン!

 

例えば、

 

「こんなタイプの女性が好みなんだ」

「休みの日はこんな趣味をしているんだ」

 

などと、

 

自分のプライベートなことを

自分から話してくるのは

あなたに自分を知ってもらいたい!

 

と思っている証拠です。

 ソース画像を表示

 

シャイな男性は

女性に心を開くのにも時間がかかりますが、

 

自分の話をしてきてくれる

かなり心を開いてきている状態

 

と言えますよ♪

 

気になる彼氏と一緒になれますように♥

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

また次のブログで( ´∀` )