アキの恋愛ブログ

気になる彼に振り向かれるようになります!相手の気持ちがわかるようになる✨

告白してこない男が、すぐに彼氏に?!

んにちわ!

 

あきです!

 

「いい感じになっている男性がいるけれど、

全然告白してこない」

 

そんな告白してこない男は、

一体何を考えているのでしょう?

 

「相手にその気があると思っているけれど、私の勘違い?」

 

「もしかして都合のいい相手だと思ってキープされてる、、、、?」ソース画像を表示

うして告白してこないのか、

気になりますよね。

 

そんな男性がすぐに告白してくる?!

 

~大好きな人と昼デート♪~

~イルミネーションの前で告白♪される~

 

こうなりたい!!!

 

 

そんな夢に向けて壁になるのが、

 

告白されない理由になるのが、、、

 

多くの男性に当てはまる

 

勇気がない

 

という状態です。

 

「もし断られたらどうしよう」

 

「嫌な顔をされたら、、、」

 

のように

ネガティブなことばかり考え始めて、

告白するモチベーションを自分で

低下させます。

 

こうなってしまうと、女性側が待っていても

何も始まりません。

 

あなたが彼に好意を持っていることを

確信してからでなければ、

彼は告白しようと思わないのです。

 

だから

からあなたがするべき行動は

 

小さな好意を相手にみせることソース画像を表示

でも好意を見せるのは恥ずかしいですよね??

 

なので簡単なステップを今日は伝授します!

 

 

 まず、自信がなさ過ぎて好意を見せることが怖い人は

 

①その人の目を見ることを意識するだけでも

 自然と伝わります!

 

②少し真剣さを出す

真面目なテンションで名前を読んでみたり

 

③気持ちを出してみる

「やっぱ楽しいわ、一緒にいると」

と冗談じみたテンションで大胆に伝えてみたり、

 

3ステップを行うだけで、自然と男性は意識し始めます!

僕の友達のYさんはこれを実践するだけで

 

たったの2週間で彼氏ができた。

 

ラブラブな生活はすぐ近くに!

 

幸せな未来は自分で作り出すことができる♪

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!

また次のブログで( ´∀` )