アキの恋愛ブログ

気になる彼に振り向かれるようになります!相手の気持ちがわかるようになる✨

100%傷つかない恋愛へ

んにちわ!

 

あきです!

 

 

恋愛はわからないから楽しいのですよね

 ソース画像を表示

え?でも数秒後にあなたは

「確かに」と思っていませんでしたか?

 

だって答えが分かっていたら

 

恋愛する必要がないです

 

だから気になる男性がいる人が

彼が脈アリなのか知りたいと思うことは

自然な流れです。

 

に、

 

「私の勘違いだったら嫌だから」

「関係性が壊れるのが怖い」

 

これらの気持ちは

先に脈アリなのか

確認できるだけでも

 

まなくてすむようになります!

 

そこで

男性が気になる女性に

探りを入れるときに

 

どのような質問をするのか

についてお伝えします♪

 

 

①「休みの日何してる?」

 

この質問は、何気なく

特に意味はないだろうと

思う人も多いのかもしれません。

 

でも実はこれ

 

性が

 

「あなたに彼氏がいるのかどうか」の

探りを入れているときにも出てくる質問です。

 

実際脈アリなら、

あなたに彼氏の存在がなさそうな答えを聞いて、

 

相手の男性は若干にやけているかも♪

 

 

②元カレとは何で分かれたの?

 

この質問をするときは、

彼があなたの過去の恋愛経験が

気になっているときです。

 

性は、

 

興味がない女性の過去の恋バナを

聞くことは楽しくないです。

 

「どんな恋愛観を持っているんだろう?」ソース画像を表示

など、あなたについて

 

気になるから聞くのです。

 

 

③どんなタイプが好きなの?

 

あなたの好みのタイプを聞いてきたら、

彼は自分がそれに当てはまるかどうかを

 

必死に確かめています。

 

そして、その男性が脈アリなら

なにか自分自身と当てはまることが

あったら

 

てもうれしそうにしているはず!!ソース画像を表示

そこをしっかり見極めよう!

 

 

 

気になる男性から脈アリサインを

感じ取ることができたら

とてもうれしいですよね!!

 

脈アリでなかったとしても、

次の行動を考えやすい!

 

 

想の恋愛に少しでも近づけるように!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

また次のブログで( ´∀` )