アキの恋愛ブログ

気になる彼に振り向かれるようになります!相手の気持ちがわかるようになる✨

目が合わないのは、大チャンス?!!!①

こんにちわ!

 

あきです!

 

 

話しているときに相手が目を見てくれないと、

あまりいい気がしませんよね。

 

それが好きな男性ならなおさら、、、

 

「私の話に興味ないのかな、、、」

「話したくないのかな、、、」

 

と不安になると思います。

 

でも大丈夫!

 

 

男性が視線を逸らす理由は、

 

あなたが嫌いだから

 

ではないかもしれません。

 

今回は、

目を逸らしてしまう男性は好意があるか

を見分ける方法を教えます!

 

 

彼はどうして目を合わせないのでしょうか?

 

考えられることは、

 

好きだから恥ずかしい

 

です!

 

彼はあなたに好意があって、

恥ずかしさから直視できないのかもしれません。ソース画像を表示

そもそも自分にあてはめて考えてみましょう。

 

あなたは好きな人にじっと見つめられたとき、

 

緊張してしまって、

目を逸らしてしまったことはありませんか?

 

視線が合うだけでドキドキする、、、

恋をしたら

そんな気持ちになりますよね。

 

これは男性の心理でも同じです!

 

好みのタイプでかわいいと思っているからこそ、

見るだけで緊張してしまうのかも。

 

あなたには判断できるようになってもらいます!

この場合彼の気持ちを判断する基準は、、、

 

ソース画像を表示

目を合わせないけれど

 

話を聞いてくれているかどうか。

 

スマホなどを触らずに、

きちんと耳を傾けてくれている。

 

これは、

恥ずかしいけれど、

 心はこちらに向いている証拠

 

自信をもって判断できるようになろう!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

また、次のブログで( ´∀` )