アキの恋愛ブログ

気になる彼に振り向かれるようになります!相手の気持ちがわかるようになる✨

「あなたの好きな人の“本音“を聞いたことありますか?」必死に考えてもわからない、実際の彼の気持ちを知ることで、彼にとってあなたが唯一の存在になるための方法

 ※自分に自信がなくて

 

  「彼は本当はどう思って

   いるんだろう?」と

 

           いつも不安になる

        考えすぎてしまう

     優しい女性の方へ!

 

    気になる彼はいるけど、、、

 

    嫌われたらどうしよう、、、

     

    わたしなんて迷惑じゃないか。    

 

    

    どうせ私なんか、、、 

 

 

   良い関係になっても

   いつもそのまま

 

      そんな自信のない

   あなたが

 

     相手の気持ちが

            手に取るようにわかる

 

   【質問法を使って

     

    ‶正しい男性心理を理解することで

                好きで好きで仕方がない彼のことを

       振り向かせませんか?

           

 

    会ってない時も

    あなたのことを

    ずっと考えてしまう

 

 「実は…好きだった

    んだと言われて

       付き合える

 

 

   そんな秘密の方法

 

  ~大公開!!~

 

      

  男性心理完全攻略BOOK

                        〜入門編〜

 

      ⬇️にまとめて

 

 公式ラインにて無料で配布中✨





無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

         

※LINE会社の公式のものを使用しておりますので

 個人情報が抜かれることは一切ありません。

 

 

       ※追加ボタンからできなかった方は

       ⇧のQRコードから追加ください。

 

 

 

   【男性心理完全攻略BOOK】

                      ほんの一部抜粋⬇️

 

 

⭐︎彼の気持ちが手に取るように分かる

男性の取り扱い説明書

 

男性ってこうなんだと。どこよりも分かりやすく

気持ちに特化してお伝えしていきます!

 

 

☆「え??そんなところ??」

意外と見てる女性の仕草

 

男性にはよく見られたいと思っているあなたは

その仕草で損してますよ

 

 

うわ、性格悪そう.....

実は見てます

性格悪そうに見える発言5選

 

男性だってわかります。

そういう発言だけで

もうあなたに気はなくなります。

 

 

☆話さずにわかる

男性が本気で好きな女性にする

表情の特徴とは???

 

男性って好きな人の前だと

表情に出てしまうんですよね。

 

 

☆それって脈アリサインだったんだよ!

男性のふとした一言5選

 

気がつかないうちに

伝えようとしている

男性の好意を紹介します。

 

 

☆もう返信に悩まない

好きな人と使える話題集

 

気になる彼と話す話題がない

そんな悩みを解消できます!

 

 

☆自信がなくてもできる

好きな人への好意の伝え方

 

どうしたら好意を

伝えられるかわわからない。

うまい好意の伝え方を

「恋愛初心者向け」に説明します。

 

 

☆恋愛に対しての

不安な気持ちはなくなります

簡単に好きな人の視線を

こちらに向ける方法

 

これとにかく簡単なんで

全員に見てほしい!!

 

 

☆男性がとにかく

告白したくなる

女性の特徴5選

 

どんな女性に告白したくなるのか

を徹底解剖!

 

 

まだまだこれは中身の

ほんの一部です!!

 

このテキストはもう既に20000人以上

受け取られていて…

 

22歳 Sさん

 

32歳 Kさん

 

30歳 Kさん

 

38歳 Sさん

 

34歳 Nさん

 

 

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 友だち追加       

※LINE会社の公式のものを使用しておりますので

 個人情報が抜かれることは一切ありません。



                   

                   

あきです!

いつもみてくれて

ありがとうございます!

 

僕があなたに伝えたいことは

たったのこれだけです⬇️  

 

彼の気持ちを

知る方法   



  彼の気持ちを知ることで

 

      彼にとってあなたが

   唯一の存在になるために 

 

 1番大切なこと知っていますか?

 

  「〇〇しかいない」

「俺のこと1番理解してくれる」

「〇〇がいるから俺は頑張れる」

 

   彼にとって

 そんな存在になるために

 

  1番必要なことを

     教えます。

 



まずあなたに

伝えたいことがあります⬇️

 

 

あなたはすごいんです




彼の気持ちを考えることが

できるあなたは

すごく優しい心を持っています。



だって他人の気持ちを考えることって

本来はすごく難しいことのはず。



自分のことで一杯一杯に

なっていることが本来はほとんどです。



そんな中で相手の気持ちを

考えすぎるくらい悩んで

 

 

「彼はどう思っているんだろう??」と

常に考えていた

あなたはすごいんです。



でも、彼の行動や言葉一つ一つに対して

すごく考えてしまうからこそ、



不安で“ネガティブな考えに

なってしまうことが

多くなかったですか?

 



でも気にしすぎて

しまう自分がいる。




好きな人のことをすごく気にするあなたは

おそらく自分の行動にたくさん

ブレーキをかけてしまっているはず



「これはやめておいた方がいいかな…」

「彼も忙しそうだし…」

「迷惑じゃないかな…」



彼に対してそんなふうに思っている

日常になっていませんか?



毎日我慢はできるけど

不安でいっぱいな毎日。

 

 

そんなあなたと同じ

Sさんのことを話します

 



  【自分だけうまくいかない】

 

  友達の彼氏の話を

  聞いてとにかく絶望

 

  かわいい人は

  彼氏できる

 

  って思って

  自分のルックスに

 

  絶望して

  自信がなくなる。

   

 

今日は周りのかわいくて

キレイな友達

彼氏ができて

 

 

彼氏ほしいなと思いつつも

 

 

かわいい子がやっぱ

「彼氏できるんだ」

 

 

とルックスに絶望していた

Sさんが、

 

 

2か月後

好きな人に告白されるように

 

なった実話について

お話します。

 

 

どのようにして

好きな人に告白されるまでに

なったのかについて

 

最後に詳しく説明します!

 

ある方法を用いるだけで

あなたはこれから

 

 

「彼の気持ちを知る方法」

 

を身に付けることが

できるようになります!

 

だから必ず最後まで読んで

ください!

 

 

 

 

 

【気がついたら私だけ。】

 

Sさんは20歳でアルバイトで生計を立てる方。

 

 

同期の友達も

高校時代の友達も

 

 

どんどん彼氏持ちに

なっていた。

 

 

友達と会うたびに

「彼氏がさ~」

と彼氏の話ばかり

 

 

しまいには

「Sって好きな人いないの?」

と一言

 

 

「いや、わかってんだわ

彼氏いないの私だけだもんね」

 

 

と心の中では思いつつも

口には出さず我慢

 

 

街中でカップルが手を繋いで

歩いていたり、

 

 

恋愛ドラマを見たり、

彼氏は欲しい!!とは

 

 

思いつつも、現実

全然出会いないし......

 

 

「うまくいくわけないじゃん。」

 

 

そもそも恋愛経験が

ほとんどなかったSさんは

 

 

自分に自信がないのはもちろん

周りの関係にも

絶望していました。

 

 

だから何から始めればいいのか

わからないSさんはまず

マッチングアプリを入れました。

 



入れてすぐ、

自分のプロフィールを

なんとなく登録するときに

 

 

他の人のプロフィールを

見るわけですよね

 

 

「マジでかわいい人ばかり」

 

 

Sさんはこの時に

自分のかわいい友達

 

 

みんな

付き合ってるんだよな

 

 

と思い出したのと同時に、

 

 

かわいい人しか

やっぱ彼氏ってできないんじゃない?

と思い込み

 

 

どんどん

プロフィールを書くのが

しんどくなりました。

 



恐る恐る

プロフィールを登録して

いざ始めてみたら、

 

 

始めてみると

すぐに男性はマッチした。

 

 

マッチした男性の中で気になった人と

連絡を重ねて仲良くなり

 

 

週末に会うことになった。

 

 

全然会話続かない

 

 

しかしデートはとても楽しいけど

いまいち会話が続かない

 

 

なんとか相手の男性が

話を振ってくれるけど

 

 

なんせ恋愛経験のない私は

あまり男性と話したこともなく

ほとんど話せなかった。

 

 

デートが終わってその後も

LINEで話は続けていたけど

 

 

いつしか

相手からの連絡頻度も

少なくなっていき

 

 

最終的には

未読無視される

 

 

Sさんは

そこで人生の

全てを悟りました。

 

 

「あ、もう私はだめだ」

「私なんかが付き合えるわけないよね」

 

 

と全ての自信が

無くなってきてしまったのです。

 

 

それでもメイクや、

スタイルを気にして

 

 

ダイエットを頑張ってみたけど

なかなか継続して行うことが

できずにうまくいかず、

 

 

バイト先の男子も

いつも仲良くはなれるけど

それ以降は続かない......

 

 

彼氏は欲しいのに、

 

 

自分から

告白する勇気は

ないから

 

 

告白してきてくれるのが

もちろん理想だけど

 

 

そもそも

そんないい関係まで

いくことはなかった。

 

 

やっぱ私には

もう無理なのか

 

 

当然、

男性と話す自信なんか

どんどんなくなっていく

 

 

会話もうまくいかないし

「話しかけてうまくいかなかったら

どうしよう」

 

 

そんな不安を

持ち始めたら

 

 

Sさんはむしろ話しかけることすら

怖くなってきた。

 

 

彼氏はもういいかな

 

 

「こんなにうまくいかないなら

もう.......」

 

 

「次の恋はうまくいくよ!」

と友達は励ましてくれるけど

 

 

実際そんな励ましてくれる

友達も彼氏持ち

 

 

自分だけがどんどんみじめになっていく

 

 

「なんで私はこんなに

いい人に恵まれないんだろう」

 

 

色々調べても私が結局

すべきことは何だろう

 

 

 

 

そんな状態でアキさんの

インスタを見つけた。

 



 

夜寝る前にInstagramを見ていると

たまたまアキさんの投稿を見つけた。

 

 

なんとなくプロフィールを

見てみると

 

 

恋愛がうまくいかないのは

顔でもスタイルでもスキンケアでもない?!

 

 

これを見た瞬間

私にとっては

大きな衝撃でした

 

 

今までかわいい人ほど

うまくいくと勝手に

思っていた私は

 

早くアキさんに話を聞きたくて

相談しに行きました!

 

 

 

Sさんはかなり深刻そうに

相談してきました。

 

 

 

S:「彼氏ができません」

この一言で

 

私はSさんが

ほんとに悩んできたんだ

というのを

 

この時点で感じました。

 

 

彼女なりに努力をしてきた

ということがわかったので

 

 

まずは共感してあげましたが

 

 

私は根本的な理由

わかっていました。

 

 

Sさんはとにかく

自分自身に自信を無くしており

 

 

まず自分のルックスにも

とにかく

 

 

コンプレックスを

感じていました。

 

 

 

まず、かわいくなっても

恋愛はうまくいかない



 

私は一番初めに

Sさんが

悩んでいたことを

 

 

真っ向から全否定しました。

 

「たとえあなたの努力で

これから先かわいくなったとしても」

 

 

「彼氏はできないと思います。」

 

 

このように....かわいそうだけど

ばさっと切りました。

 

 

だってSさんは

好きな人とうまくいかない理由は

 

 

全部自分にある

思っていたから

 

 

あなたが

好きな人と

うまくいくには



 

昨日もお話ししましたが、

恋愛でうまくいくには

 

 

「彼の気持ちを知ること」

が大切です。

 

 

なんてったって

男性が何考えているかなんて

わかんないですよね

 

 

でもそんな男性の

なんて

 

 

そんな化け物みたいな人は

いないですよね。

 

 

でも私が教える方法

を身に付けると

 

 

とにかく

男性が考えていること

手に取るようにわかるように

なるんです!

 

 

「男性が考えていることが

手に取るようにわかる」

 

 

「既読無視だったのに

毎日返信くれるのが

当たり前に!」

 

 

そして

 

 

☑彼の気持ちが考えられるようになるので

彼への返信に困ることが無くなる

 

 

☑何日間も未読無視

既読無視してくるのが

通常だった彼から

 

毎日、しかも数時間おきに

返信が来るようになった!!



 

このように

不安がなくなり、

 

 

好きな人と

幸せな生活を送れるように

あなたはなれます!

 

 

私が伝える方法には

 

 

頭のよさや、

コミュ力の高さなどは

 

 

全く必要ありません

 

 

 

そしてSさんを

サポートし始めて

2か月後

 

 

実際にSさんは私が教えた

ノウハウをしっかり試すと

 

 

たったの1か月で

「彼の気持ちを知る方法を」マスターして

 

 

2か月後に連絡してきてくれた時には

「アキさん!もう男性と話すとき

の不安が無くなりました!!」

 

 

いつの間にかすごい自信を

持てるようになっていたのです。

 

 

前までの相談してくる

暗い雰囲気のSさんでは

 

 

なくなり、

内側から

明るさが染み出すくらい

 

 

魅力的な女性になっていたのです。

 

 

「今度ディズニーに2人でいこ!って

誘われました!」

 

 

私が正しい方向に努力できる道を作ってくれた

アキさんのおかげです!!

 

 

この言葉を聞いた瞬間

ほんとにうれしかったですね

 



 

全部自分のせいだ



言葉には

 

「全然返信くれなくて」

 

「思わせぶりされて」

 

「彼の気持ち考えて送ってるんだけど…」

 

と言っていたとしても




心の中では、

 

「私のどこがダメだったのかな?」

 

「重たかったのかな?」

 

「どう思われているんだろう?」

 

「あの時の行動が良くなかったのかな?」

 

 

と全部自分が悪いと思っていませんか?

 

 

そんなあなたの

力になりたい




ずっとずっと相手のことを考えてきて

相手の立場に立って考えてもわからなくて



考えれば考えるほど「自分のせい」にして

どんどんネガティブになってしまう



そんなあなたの力になりたい。



悪いのはあなたじゃないんです。

 

 

 

 

 

✔️今の自分から変わりたい!

✔️好きな彼に

振り向いてもらいたい!

 

そんな

自分に自信がない

女性を全力で救いたいです!!

 

今までと同じように恋愛で

みじめな思いをしてほしくない!

 

だから僕は10000人以上

今までサポートしてきて

リアルに得たことと、

 

 

体験者が実際に

行ったことをまとめて

ひとつのテキストにしました。

 

このように出会えたのも何かの縁なので

 

今回は特別に!

無料で配布します!!

 

しかし本来は有料で配るものなので

 

先着順で10人限定!

 

にします!!!

 

1つの電子テキスト⬇️にまとめて

公式ラインにて無料で配布中!





 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 友だち追加      

※LINE会社の公式のものを使用しておりますので

 個人情報が抜かれることは一切ありません。

  

       ※追加ボタンからできなかった方は

       ⇧のQRコードから追加ください。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

あなたの力になりたい!

自信を一緒につけましょう!!

 

 

正しい男性心理を

身に着けるか

 

今まで通りか

 

それはあなた次第です。

 

 

気になる彼の

気持ちを知って

 

ありのままの

あなたらしい

恋愛を♪

 

 

 

1つの電子テキストにまとめて

公式ラインにて無料で配布中!

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:MyakuariResearch:20210721140649p:plain      

※LINE会社の公式のものを使用しておりますので

 個人情報が抜かれることは一切ありません。

 

       ※追加ボタンからできなかった方は

       ⇧のQRコードから追加ください。