アキの恋愛ブログ

気になる彼に振り向かれるようになります!相手の気持ちがわかるようになる✨

~相手が次も会いたくなる魅惑の方法~

こんにちは!

 

あきです!

 

 

突然ですが、

 

あなたはこんなことをしたいと

 

思ったことはありませんか?

 

 

気になる彼と2人きりで

 

水族館に行って

 

水槽の前の小さな魚を2人で

 

 

じっと覗き込む

 

彼との距離が近くなり

 

終始ドキドキ…!!ソース画像を表示

しかしこのままだと

 

 

相手がいないから、

 

ひとりで水族館に行くか迷って

 

「好きな人と水族館行きたかったなー」

 

と思ったころには

 

だいぶ長い年月がたってしまっている。

 

 

こんな思いをしてほしくないので、

 

好きな人との距離が近くなる方法を

 

お伝えしますね!

 

 

それは、

 

マーキング

 

というものです!ソース画像を表示

どんなものかと言うと、

 

相手の記憶に刻み込みたいイメージを、

 

言葉で表現する方法のことを言います。

 

 

人は発する言葉の内容で、

 

相手のイメージをつけます。

 

 

「楽しい」「うれしい!」という言葉を

 

発する人は、明るいイメージを持たれます。

 

 

対して

 

「疲れた」「つまらない」といった言葉は

 

発するだけで、暗いイメージを持たれるのです。

 

 

この法則をうまく活用して相手に

 

「この子といると楽しい!」と思わせるための

 

コツをお伝えしますね!

 

 

とつめは、

 

笑顔で言うこと

 

です!

ソース画像を表示

当たりまえのことじゃん。

 

いや、これ以外とできないんです。

 

ポジティブワードを話しているのに、

 

笑顔で無ければ相手に不信感を与えてしまいます。

 

 

心から楽しいという思いを伝えるために

 

笑顔を意識しましょう!

 

 

たつめは、

 

大きな声で言うこと

 

です!

 

 

ずっと大きな声だと

 

聞いてる方も疲れてしまうので、

 

 

ポジティブワードをいうときだけ

 

気持ち大きめに出来ると、

 

言葉に印象付けられるようになります!

 

 

のふたつを意識できるようにまずは、

 

ポジティブワードを

 

思いつくだけ

 

スマホのメモに書きましょう!

 

普段から使えるようになれば、

 

好きな人との会話も弾むようになりますよ♪

 

 

 

 

 

読んでくださり、

ありがとうございます( ´∀` )