アキの恋愛ブログ

気になる彼に振り向かれるようになります!相手の気持ちがわかるようになる✨

目が合わないのは、大チャンス?!!!②

こんにちわ!

 

あきです!

 

 

話しているときに相手が目を見てくれないと、

あまりいい気がしませんよね。

 

それが好きな男性ならなおさら、、、

 

「私の話に興味ないのかな、、、」

「話したくないのかな、、、」

 

と不安になると思います。

 

でも大丈夫!

 

 

男性が視線を逸らす理由は、

 

あなたが嫌いだから

 

ではないかもしれません。

 

今回は、

前回に引き続き、目を逸らしてしまう男性は好意があるか

を見分ける方法を教えます!

 

 

 

それは、

 

好きな気持ちを隠したい

 

です!

好意を隠したいことも

目を合わせない心理のひとつ!

 

どういうことか?、、、

 

男性だって好きな人と話しているときは

恥ずかしさから、

 

顔や耳が赤くなったり、、、

動揺してしまったり、、、

 

いつも通りの自分ではいられません!

 

‶好き”な気持ちがあなたにバレてしまわないように、

 

彼の必死の作戦なのです。

 

目を合わせないでいれば、

 

緊張することも

恥ずかしくなることも

→ないはず。

 

だからできるだけ顔を見ないように、

わざと視線を逸らしている!!ソース画像を表示

 

あなたから見れば

だいぶ冷たい態度に感じていたかもしれませんが、

 

彼の心の中はドキドキですよ!!

 

 心理学的にいうと

人間は興奮するものほど

視界に入らなくなる

 

つまり、好きな人と目を合わせようとしないのは

自然なことです。

 

その分

遠いところから

気づいたら目で追っていたり、、、、

彼の気づかない(恥ずかしくないところでは)

ところで彼を見ていたり

 

しますよね?!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでもらい

ありがとうございます!

また次のブログで( ´∀` )