アキの恋愛ブログ

気になる彼に振り向かれるようになります!相手の気持ちがわかるようになる✨

○○にとらわれていませんか?

んにちは

 

あきです!

 

 

 

あなたは今気になっている人と付き合えたら

 

どんなことをしたいですか?

 

 

 

ディズニーランドでおそろコーデをして、

 

アトラクションに並んでいる時間に

 

隠れミッキーを探してみたり♪

 

 

 

しかしこのままだと、

 

instagramのストーリーで

 

好きな子が他の女の子とデートしてる姿を

 

見ることになってしまいます…!!

 

 

 

そうならないためにも、

 

これからお伝えすることを

 

忘れないでください!

 

 

 

それは

 

言葉で愛情は

 

計れない

 

ということです!

f:id:yuuka_music:20190322174240j:image

なぜかというと、

 

男性は言葉を手段をのひとつ

 

としか思っていないからです。

 

 

 

 

つまり、

 

言葉に愛情がこもっているのか

 

分かりません!

 

 

 

 

女性からは理解しがたい事実ですが、

 

男性側としては僕もそう思います。

 

このことを知ると男性との会話で悩むことが

 

減りますよ♪

 

 

 

のことを知ったうえで、

 

あなたにやってほしいことがあります。

 

 

 

それは、

 

誉め言葉を

 

素直に受け取ること

 

です!

 

 

 

男性に

 

「○○出来るなんて凄いね!」と

 

褒められたとき、

 

 

 

「いやいや、そんなことないですよ~」

 

返していませんか?

 

 

 

 

男性は素直に受け取ってくれた女性に対して、

 

好感を持ちます。

 

 

 

嬉しかったら、

 

素直に感謝しましょう!

f:id:yuuka_music:20190322174407j:image

しかし普段から謙遜ばかりしていると、

 

素直になるのは難しいと思います。

 

 

 

ずは、

 

言葉をポジティブに

 

変換してみましょう!

 

 

 

「今日1日疲れた~!」

 

    ⇩

 

「今日1日○○○○〇~!」

 

 

 

普段から言葉の変換が出来ると、

 

言葉にとらわれることがなくなりますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださり、

 

ありがとうございます!( ´∀` )