アキの恋愛ブログ

気になる彼に振り向かれるようになります!相手の気持ちがわかるようになる✨

シャイな男性ほど脈ありサインが見えやすい?!

んにちは!

 

あきです!

 

突然ですが

あなたはこんな経験がありませんか?

 

「好きになった彼は

恥ずかしがり屋で

なかなか本心を見せてくれない

シャイボーイ、、、、」

 

「彼は私のこと一体どう思ってるの…?」ソース画像を表示

シャイな男性を好きになったら

相手が何を考えているのか、

心が読みづらく、

不安になったりしますよね!

 

脈ありサインが分かって

確実な恋愛ができる

 

これが出来たら最高ですよね!!

 

では一体、

シャイボーイの脈ありサインって

どうやって見極めればいいの??

 

 

きく分けてふたつあります!

 

①よく目が合う

 

②自分の話をしてくる

 

今回は①の方を解説します。

 

よく目が合う、、、

 

これは恋愛全般に共通なのでは、、?

 

と思う方も多いかもしれませんが

 

シャイボーイには特にでやすい反応なのです!!

 

「なんだかやたら目が合うな、、、、」

と感じればそれは脈ありサインです!ソース画像を表示

シャイな男性は気になる人を

目で追うのが精いっぱい!!、、

 

だからもし彼と目があったら

 

「ニコッ」とほほ笑んでみましょう!

 

こちらから目が合うたびに微笑んであげれば

シャイな男性も

 

「自分は嫌われていないんだな」

 

ともう一歩前に進む勇気が湧いてくるはずです!!

 

そんな勇気を引き出して

相手を惹きつけられるような存在になりましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

また次のブログで( ´∀` )