アキの恋愛ブログ

気になる彼に振り向かれるようになります!相手の気持ちがわかるようになる✨

LINEでチャンスを逃してる??

んにちは!

 

あきです!

 

 

 今回は日常生活で切っても切れない存在の

 

「Line」

 

についてお話します。

 

 

 あなたはこんなことないですか?

 

 

 気になる人からの返信にソワソワしたり。

 

 やりとりが続いていると思っていたのに、

 

返信速度が遅くなって不安になったり。

 

 

 でもずっとLINEを見ているの辛くないですか?

 

 

 このあとお教えすることを取り組んでもらえれば、

 

 

 気になっている人から、

 

「来週ふたりでご飯いかない?」

 

と、お誘いLINEがきたり。

 

 

 

「俺のオススメのお店を紹介するよ!」

 

と、より深く相手とのやりとりが

 

出来るようになります!

 

 

 その方法はというと、

 

 

 LINEの通知機能を

 

オフにすることです!

f:id:yuuka_music:20190320123209j:image

 

「なんで?」と思いましたか?

 

 その理由をお教えしますね!

 

 

ず、

 

なぜLINEでソワソワするかわかりますか?

 

 

 それはいつ返信が来るのかを

 

気にしてしまっているからです。

 

 

 通知機能があるとどうしても

 

通信のタイミングを気にしてしまいます。

 

 

 通知機能があるとどうしても

 

返信のタイミングを気にしてしまいます。

 

 

 「今返信したら早いかな?」

 

「もっと早く返信した方が良かったかも…」

 

 

 そんな思いがあると、

 

相手とのやりとりを楽しめなくなってしまいます。

 

 

 好きな人と楽しむためにも、

 

今すぐLINEの通知機能を

 

オフにしましょう!

f:id:yuuka_music:20190320123209j:image

 

 LINEを気楽にやることで、

 

相手との距離も近くなりますよ♪

 

 

 

 

読んでくださり、

 

ありがとうございます( ´∀` )