アキの恋愛ブログ

気になる彼に振り向かれるようになります!相手の気持ちがわかるようになる✨

敵は友達の中に、、、?!

こんにちわ!

 

あきです!

 

大好きで大切な女友達。

 

一緒に笑えて、

なんでも話せて、

悩みも相談できて…。

 

でも、そんな常に一緒にいる

女友達だからこそ「好きな人が被る」

なんてことも珍しくありません!

 

もし、親友と好きな人が同じであることが分かった時、

どんな反応をするべきでしょう?

 

あなたの悩みをは2つのメソッドで

解決します。

 

今回はそんな

「友達と好きな人が被るときに、女が絶対にとるべき行動」

を1つご紹介します。

 

まずは一番大きな不安が、友情の崩壊でしょう。ソース画像を表示

これはあなたも、友人も

両方が思っていることであろう。

 

だから1つ目は、

 

〈愛情と友情〉どちらを選んでも良いと考える

 

この意識を持てるようになると

だいぶ楽になります。

 

これはあなたにとっても、友人にとっても

同じことですが

 

どっちを選ぶべき、なんてことはありません。

 

よく、愛情を選ぶと「友情を捨てて男をとるなんて、ひどい女」

というレッテルを張られることがあります。

 

逆に友情を選ぶと「好きな男を譲ってあきらめるなんてバカじゃん」

と罵られたりします。

 

極論、どちらを選ぶのが正しいということもないし、

どちらを選んでも何かを失うリスクは避けられません。

 

だから、あなたの心が

 

「気持ち良いと納得できる方」ソース画像を表示

を選べばいいんです。

 

どちらを選んでも自分を責めてはいけないです。

 

だけど自分の選択には責任を持ちましょう。

 

素敵な未来に進めますように♪

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます( ´∀` )

また次回のブログで!