アキの恋愛ブログ

気になる彼に振り向かれるようになります!相手の気持ちがわかるようになる✨

「好き」と言わずに「好きを」を伝える!?

んにちわ!

 

あきです!

 

 

あなたはこんな風になりたいと

思ったことはありませんか?

 

 

好きな人とカフェデート

 

 

お互いに食べたいパンケーキを

 

頼んで食べていたら、

 

 

「これ、めっちゃ美味しいよ!」と言われて、

 

「ひと口食べない?」とパンケーキのシェア。

 

 

嬉しさとドキドキで幸せな時間♪

f:id:yuuka_music:20190323135506j:image

しかしこのままだと…

 

 

友達から

 

 

「この前彼氏とカフェ行って、

 

パンケーキ食べてきたんだ~!」という

 

ノロケをただひたすら聞くことになります…!!

 

 

あなたにはこんな思いをしてほしくないので、

 

気になっている人との距離を近づける方法をお伝えします!

 

 

それは、

 

決定的なことを

 

言わないこと

 

です!

 

 

男性は追いかけたいという本能があります。

 

 

いくら好きな人との距離を

 

近づけたいと思っていても、

 

 

「あなたが好き!」

 

言われると本能が刺激されず、

 

男性は興味を示さなくなるのです。

 

 

それではどうすればいいのかというと、

 

 

「好き」と言わずに

 

好意を伝えることです!

f:id:yuuka_music:20190323135111j:image

「一緒にいたのが○○君だから、楽しかった♪」

 

 

「私がこんなことするのは、○○君だからだよ!」

 

 

というように、

 

いかに好きと言わずに

 

好きということを表現できるかが

 

ポイントです!

 

 

 

になっている人に

 

「この子は俺のこと好きなのかな?」

 

と思わせるために

 

 

まずは

 

好きな人の特徴を

 

思い浮かべてみましょう!

 

 

今までの関係からひとつ

 

ステップアップできますよ♪

 

 

 

 

 

読んでくださり、

ありがとうございます!( ´∀` )