アキの恋愛ブログ

気になる彼に振り向かれるようになります!相手の気持ちがわかるようになる✨

告白に勇気はいらない?!

こんにちわ!

 

あきです!

 

気になる彼がいても、

告白って信じられないくらい高い壁だと

思っていませんか?

 

私なんか、、、

たぶん相手は私のこと好きではない、、

 

その決めつけは、今!やめましょう。

 

失敗したときのことを考えると

誰でも怖くなります.

 

そんなあなたに

〈やるだけで自然とあなたを奮い立たせる方法②〉

を伝授します。

 

諦めなければ

きっと役に立つはずです♪

 

前回の投稿の

 

「彼氏のいる友達に話を聞く」

 

によって告白の成功の秘訣や、

NGなポイントがわかったら、

 

方法②の実践です!

 

それは、、、

 

 

告白当日の

 

イメージトレーニングをする

 

です!ソース画像を表示

 

告白する勇気がない、多くの人は

 

イメージが漠然としていて

とにかく振られる恐怖だけが

大きくなっているから。

 

だからなるべく

具体的にイメージトレーニングをして、

 

大体のセリフなども

シュミレーションしておくといいですね。

 

しっかり段取りをとることで

意外と簡単なことに!!(ハードルの低下)

 

 

しかし1つ注意するポイントがあります。

 

それは、

 

セリフを細かく暗記しないこと

 

これをやってしまうと、

最悪は棒読みになってしまい、

まるで台本を読んでいるかのように

聞こえます。

 

アナウンサー試験では

セリフだけで映像をつけろと言われます。

 

つまり、淡々と読むだけじゃ何も

伝わらないよ!

ということですね。 

 

 

一番大切なのは

うまく告白することではなく

あなたの気持ちを彼に伝えること。ソース画像を表示

 

噛んでもいいんです。

 

大好きな気持ちをとにかく一生懸命伝えてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

また次のブログで( ´∀` )