アキの恋愛ブログ

気になる彼に振り向かれるようになります!相手の気持ちがわかるようになる✨

恋が苦しいときには○○を頼ろう!

んにちわ

 

あきです!

 

恋愛がずっと幸せ♪、、

 

そんなことはないですよね

 

「彼の気持ちが分からない」

「最近彼と会うのが苦しくなってきた」

「思っていた恋と違う」

 

なんかしらの悩みを持っている人が

 

ほとんどではないでしょうかソース画像を表示

 

「耐えよう」

 

と心に決めて頑張っていたとしても

 

悩み続けるには限界があります。

 

「もうそろそろ限界かも、、、」

 

「このままだとやばい」

 

溜まっていたものが

 

爆発して

 

涙を流してしまった人も

 

いるのではないでしょうか?

 

 

そんな人をどうにか助けてあげたい、、、

 

まずはこれからしてみましょう。

 

 

「男友達に相談する」

 

これを経ることによって

 

ある20歳で悩み続けていた女性の悩みはだいぶ楽になりました。

 

なぜ??

 

 

男性は基本自分の話をしたがります。

 

しかし本当に困っている人を目の前にすると

その人のために何かしないと、、

 

と軽い共感ができるようになります。

 

 

そして、男性が女性の気持ちを察することが難しいように、

女性も男性の本当の気持ちを理解するのは難しいのです。

 

男友達との相談ですべて解決!

 

苦しい時は一人で抱え込まないように、

まず助けを求めてみよう!

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます( ´∀` )

また次のブログで!!