アキの恋愛ブログ

気になる彼に振り向かれるようになります!相手の気持ちがわかるようになる✨

恋愛の最高の相談相手は~○○~

んにちは

 

あきです!

 

「失恋ソング」

 

あなたはこの単語を見たときどう思いますか?

 

「失恋したときに聞く曲」

「恋愛してるときに聴く」

 

恋愛とセットで聴くことを思い出しますよね!

 

会いたい、好きだよ、一生話さない

 

聴くだけでドキドキ♪ソース画像を表示

 

そのシーンを想像できることが多いですよね。

 

 

そうなんです!

 

「なぜだか失恋ソングを聞いていると安心する。」

 

「気が付いたら常に聞いている」

 

 

恋したばっかり

 

思いがずっと続いている

 

日悩み続けている

 

そんな人は絶対やるべきことを

 

今から書きます。

 

 

それは、

 

お気に入りではない音楽を聴く

 

人はもともと音楽を聴くことで

 

リラックスできると言われています。

 

けれども過去を振り返ると、、、、

 

過去の良くない恋愛を

 

その音楽を聴くことによって

 

思い出してしまう人も多いのではないでしょうか?ソース画像を表示

そのために、

 

 

失恋ソング

 

を一度聞いてみましょう。

 

 

失恋ソングが自然と聞きたくなるのは

 

くの共有ポイントがあるからです。

 

しっかり聞いていなくても、

 

自然とそのポイントに体が共感して

 

安心できます。

 

 

 

 

 

最後まで見ていただき、

 

ありがとうございました( ´∀` )