アキの恋愛ブログ

気になる彼に振り向かれるようになります!相手の気持ちがわかるようになる✨

告白する勇気がない! そんな女子大生に必見!

こんにちわ!

 

あきです!

 

突然ですが、

 

「好きな人がいるけど、、、

なかなか告白する勇気がでない、、」

 

こんな悩みを抱えている方が

多いのではないでしょうか?

 

確かに失敗したときのことを考えると怖くなりますよね。

 

でもその気持ちのままでいいんですか?ソース画像を表示

気が付いたらどんどん時間が経っていく、、、

彼と遊ぶ頻度も減少、、

勝手に失恋したような気分になる。

 

僕はあなたにそんな思いをしてもらいたくありません。

 

今回は、

 

〈やるだけで自然とあなたを奮い立たせる方法①〉

 

を紹介します。

 

告白するか、しないかを

決める前に!

まずは読んでみてください。。

 

絶対に役に立ちます。

 

それは、

 

彼氏のいる友達に話を聞く

 

です!

 

告白する勇気がないなら

彼氏がいる友達に

一度話を聞いてみましょう。

 

友達から告白してうまくいったのなら、

 

どういう風に伝えたのか

改善点はあったか

 

何か成功の秘訣が見つかるかもしれませんよ。

 

逆に、彼氏の方から告白されて

友達がOKしたのなら

 

どうして受け入れようと思ったのか。

 

彼の告白の良かった点とイマイチだった点も

あわせて聞いてみると良いですね!ソース画像を表示

 

告白する勇気がないときは、

とにかく経験者に聞いて

 

成功しそうな

シチュエーションを研究する

 

これがとても大切。

 

沢山話を聞いて

具体的にイメージができれば、

前向きに考えられるようになるかもしれません。

 

 

 

 

最後まで運んでくださり

ありがとうございます。

また次のブログで!( ´∀` )