アキの恋愛ブログ

気になる彼に振り向かれるようになります!相手の気持ちがわかるようになる✨

親友と恋人が被った後は、、、、、、?

こんにちわ!

 

あきです!

 

友達と好きな人が被るなんて

気まずいし、これがきっかけで、

友情にヒビが入るのも悲しいですよね。

 

でもかぶっちゃったものは仕方がない、、、、、、

そこで

 

 

前回の続きで、「恋人がかぶってしまった時の絶対取るべき行動」

2つ目!!

をご紹介します。

 

それは、

 

友達が選ばれたら祝福するソース画像を表示

好きな人がかぶるのは

ツラいですよね、、、、

 

さらに、もし彼が

友達の方を選んでしまったら、、、、

 

さすがにツラいですよね。

 

だけど、できれば!友人としての彼女の幸せを

祝福しましょう!!

 

嘘でもいいから

「良かったね」

と言ってあげましょう。

 

自分が次の恋愛に進むことができる大きな一歩です。

 

そして、その後も変わらず

友人関係を続けられれば理想ですが、、、

 

「正直ムリ」

 

だと思う場合もありますよね。

 

彼女と一緒にいても

ネタミやソネミの感情が湧いて苦しいなら

 

いっそ友人関係を離れましょう。ソース画像を表示

縁を切るとかではないです。

 

彼女にイヤな顔を見せてしまうくらいなら、

合わない方が良いということです。

 

お互いイヤな気持ちにさせるとわかっているなら、

一緒にいない方が相手への

「優しさ」になる場合もあります。

 

 

きっと何年か先には

そんなこともあったね」と笑いあえる日が

来ると思います♪

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

また次のブログでお待ちしています( ´∀` )