アキの恋愛ブログ

気になる彼に振り向かれるようになります!相手の気持ちがわかるようになる✨

自分に自信がなくて、友達から恋人になれない女子大生必見!! 気になっている彼に好意を持たせて、たった2週間で友達から恋人になる恋愛術!

はじめまして!

あきと申します!

 

突然ですが、あなたは今こんな悩みがありませんか?

 

◎男の子と仲良くなっても友達以上恋人未満

◎振られるのが怖くて告白できない

◎気になる彼に好きになってほしい

 

僕の仲の良い女の子でのような悩みを持つ人がいます。

 

僕自身男性ですが、似たような悩みを大学生になるまでずっと思っていました。

 

学生の時、初めて好きな人ができて、でも自信がなくて告白できず、、、

 

「いつか告白されるだろう。」

 

 

そんな考えで全く告白なんかされず、普通に中学校を卒業して高校へ入ると、

 

周りはどんどん付き合っていく、、、

 

「アキってさ付き合ったことあるの??」

 

当時の僕は自身はなくて、気になっている人に告白はできなかったけど、

 

周りが付き合っているのに付き合えてない自分が恥ずかしくて、、、

 

「んーーあるよ付き合ったこと」

 

と言ってしまっていました。

 

だから、彼女ほしい!と焦っていました。

 

気になっている同学年の女子に振り向いてもらうために、あえてクールぶってみたり、、、

 

全部逆効果でした!!

 

全く振り向いてもらえることはなく、校でも彼女はできず、

 

皆さんはどうですか、、?

 

 

「ずっと彼氏は欲しかったけど、、、」

「気が付いたら大学生になっても彼女ができない。」

「脈ありわかるまで、告白は絶対できない」

 

 

 

もしかして私このまま、、、

ソース画像を表示

 

 

僕は大学生になったら、「自然とできる」

と思っていたのですが、、、、

 

当然できないよね( ;∀;)

 

好きな人ができても、、、どうせ振られるだろな

「相手が自分のこと好きだったら最高なのにな」

 

あるとき、恋愛コミュニケーションの雑誌を見ていると、驚きのことが書かれていました!!

 

☆男性の好意は必ずわかる【魅惑の脈あり確認法】

~○○術を使って~☆

 

え??脈ありを確認出来たら告白できるかも!

 

と女性向けでしたが男性の僕が試してみると、、、、

 

告白する自信が持てるくらい脈ありを確かめることができて

 

初めて相手に思いをぶつけることができて、こんな僕にも

 

彼女ができました!

 

え?なんで?と思いますよね。

 

のような経験をした僕だからこそ、

 

あなたにも同じ幸せを感じてほしいのです!

 

 

「でも私になんか出来るのかな、、、」ソース画像を表示

 

そんな心配はいりません。

 

「恋人いない歴=年齢」だった、20歳の友達の女の子に

 

この方法を教えたところ、、、

 

「たったの2週間で彼氏ができました!」

 

 

あ、次はあなたの番です!

 

好きな男性に告白されて、

幸せな大学生活をを送りましょう!!

ソース画像を表示